上矢印上矢印上矢印からの翌朝晴れ



次女「昨日ママとパパさぁ〜夜イチャイチャしてたぁニヤリニヤリニヤリ

とニヤニヤと長女に報告する次女ルンルン



チョークスリーパー状態がそう見えたのかもしれないが…違うんだょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旦那「違うんだょ…昨日パパとママはバトってたんだょ真顔


長女「バトル???何でバトってたの???ポーン


私「まぁいろいろあってチーン


長女「ふーーーん」




昨日が排卵日だったかもわからない…
それなら今日でももしかしたら…???
と頭によぎる真顔


今夜もう1回相談してみよう真顔


夕方に私は旦那に伝えた
これがラストチャンスになるかもしれないと…

リンカルが終み終わってしまうことや
来月からはあまり前向きになれない理由




旦那「じゃぁこれでできなかったら諦める?凝視

私「えっとぉ〜………滝汗滝汗滝汗……50%は諦める泣




おっ前向きになってくれたかなー?デレデレ
と夜に誘ってみると…


旦那「待って待って待って………アセアセ



それから始まるガチ家族会議もやもや

直前に会議始めるのはやめて泣
せめて昨日じゃんアセアセ
こうゆう話もっと早くしたかったーーーゲローゲローゲロー


2ヶ月前も直前に同じ話し合いしたよね?凝視


旦那から…自分はこんな人だから3人目は無理だと思うってゆうプレゼンを受けました赤ちゃん泣き



うんうんって聞いてて………聞いてたら………
それが本当ならほんとに無理だわチーンって思いましたアセアセ



旦那からしたら…私を諦めさせるための説得だと思うのですがアセアセだから大袈裟に言ったのかもしれないのだけれど………



それ本当だったら…子供2人でもキツいよ???離婚だょ???みたいな内容でした…


一気に気持ちが冷めた



無理だわ!!!

私「それなら無理だね」


その時はもぅいいやーって思いました…
一気に違う将来を想像した…




その気配を察して慌てて弁解する旦那アセアセ

その後いろいろと話し合い…







結局することになったのですがチーンチーンチーン



この家族会議直前にやられると…テンション下がるからほんとにやめてほしぃアセアセ


いろいろな不安が絡む3人目だから…
夫婦が同じ方向を向いてないから毎回こうなってしまうのはわかっているのですが悲しい悲しい悲しい







次の日の朝…出来てるかな?飛び出すハートってお腹を撫でてくる旦那………チーンチーンチーン

ほんとに意味がわかりません無気力
昨日の話なんだったの???




いろいろとモヤモヤが残る日々でした




それでも今回何も出来なくて…
諦めることになるよりかはよかったかなと

そうじゃないと自分が諦めきれない気がする











ちなみにもう結果はでてましてゲローゲローゲロー





50%諦めることになりました…


残りの50%がいつ消えることになるかわかりませんが…未練タラタラすぎぃ笑い泣き



とりあえず今は心の整理をして

いろいろと整理してみます




イベントバナー



 devirock(デビロック)【子供服】