まずはこちらから下矢印下矢印下矢印


そんなこんなで排卵日当日乙女のトキメキ(アプリによると電球)
私はけっこうキッチリくる人なので…今日だろ口笛と思ったのです乙女のトキメキほんとに適当ーグラサン


今回も少しの迷いはありましたが…
気持ち的には前向きでした飛び出すハート

何よりも今までこれだけやってきて…男の子が産まれる確率が高い月は今回が最後なのかなと思ったら乙女のトキメキ



前回もその最後かも!つて気持ちが背中を押してくれました笑い泣き下矢印下矢印下矢印




このラストチャンス逃したくなぃーーーアセアセ


朝からチラチラと今日タイミングだからと旦那に伝えていたものの…夜にイソイソとお酒を飲む準備を始める旦那笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私「あのー今日なんだけれどーーー不安

旦那「えーーー?知らんぷり


雲行き怪しすぎ魂ガーン



子供達を寝かしつけたあとに旦那の元に向かってみたのですが………
旦那は今日もベロンベロンでした絶望笑



私「ねーねーーーおいで

今にも寝そうな旦那を起こしてみる泣き笑い

旦那「あーーー眠たいーーー無理ぃ〜〜〜笑い泣き




やっぱりな真顔
さらさらやるつもりないのはわかっていましたが乙女のトキメキ




時間は22時星
こうゆう時に襲っても……ん?誘っても?無理なのはわかっていたので少し寝かせよう真顔乙女のトキメキ
と思い…また後で来るねーと終わりました乙女のトキメキ


それから2時間がたった24時星
私はゼリーの準備をして旦那の元へと向かいました乙女のトキメキ


私「しょぉーーょーーー飛び出すハート

旦那「無理〜無理〜無理〜〜〜〜アセアセアセアセアセアセ

旦那「もぅ俺たちには3人目とか無理だって滝汗諦めようょーー!」


そんなことを言って頑なに拒否ゲローゲローゲロー




相手がそうゆう態度なら…私は戦いを挑んだ真顔
ワチョーーーー乙女のトキメキ
チョチョチョチョチョチョチョーーーー真顔アセアセ

旦那「おいやめろょーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

完璧に防御を固める旦那グラサン


オニョニョニョニョニョニョニョーーー乙女のトキメキ



旦那「うぉりゃぁぁぁ〜〜〜ニヒヒ


ドテンっアセアセ

ベッドから落とされる始末ですゲロー




言葉で表現するのはなかなか想像がつかないと思いますが………うちでは多々おこる日常ですゲローゲローゲロー


そのような戦いを30分ほどして笑
お互いハァハァと息も絶え絶え…30代ですょチーン(何やってるのーーー笑い泣き)



旦那「わかった!!!リング2の1番怖いとこ一緒に見てくれたらやるからアセアセ



ゲローゲローゲローゲローゲロー





はぃ???




意味わからないですょね笑



実は私はホラーが死ぬほど苦手もやもや魂
子供は頃にリングを見てトラウマになりそれ以後ホラーは完全拒否で生きてきましたゲローゲローゲロー


旦那もそれをわかってて諦めると思ったのか…



「わっ…わかったょぉ〜〜〜不安


それくらいなら…3人目の為なら爆笑
もう一回トラウマなって…1人でトイレに行けなくなったってアセアセどぅにかなるわーーーぃアセアセ



旦那「ちゃんと逃げないように固定するからねニヒヒ



首に腕をまわされ…チョークスリーパー状態笑



旦那「さぁ見るぞぉニヒヒニヒヒニヒヒ

私「ひぃぃぃぃぃガーンガーンガーン絶望



その時!!!


次女「ママぁ〜〜〜zzz




次女が起きてしまいましたゲローゲローゲロー



これにて試合終了真顔真顔真顔
旦那の粘り勝ちで結局何もしないで終わってしまったのです………


次の日に続きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き








イベントバナー