結論から言いますと………ダメでした泣くうさぎ泣


この結果の話です下矢印下矢印下矢印



あっ出来なかったんだ!ってゆう驚きポーン

今回は病院で確認してもらってからしたので
タイミングは問題なかったはずアセアセ

となると…やはり年齢的に徐々に出来にくくなってくるってこうゆうことなのかなと滝汗(よぎる…3人目不妊アセアセ
それとも産み分けをしてるからダメなのかなとか滝汗


そもそもあんな子作りだったから?チーンチーンチーン
私達がこんな中途半端な気持ちで向かったからか…





恐る恐る旦那に告げると…

旦那「やっぱり神様もお前達に3人目は無理だって言ってるんだよ〜ニヤニヤ

となんか嬉しそうアセアセ


神「Noooooo!!!


そんな神様を想像してしまぅぅガーン




私自身…生理予定日の前からあーなんか嫌な予感がすると感じていましたアセアセアセアセアセアセ



長女の時は何もわからなかったのですが…次女の時がすごくわかりやすかったからスター



次女の時は行為をした次の日からお腹がチクチクチクチク痛みアセアセその後…お腹がぽわぁぁぁぁぁんラブラブ
とずっと温かい感じがあったウインク(私個人の感覚ですょアセアセ

今回も途中までお腹がぽわぁぁぁぁぁんラブラブとしてて…あーーー来てる来てると思ってたんですおねがい


それが1週間くらい続いてたのですが…急にしゅゅゅゅゅゅぅぅぅぅぅんと冷える感じでなくなっちゃったのです驚き



あっ嫌な感じ………



それからはずっと生理も来てないのに生理痛のような痛みガーンガーンガーン


おまけに生理が来たら来たでいつもよりも重い生理痛ガーンガーンガーン





あらら、、、どぅしょぅ、、、




本来なら次のタイミングを取りたいところなのですがアセアセ
待てよ?もし次で出来たら…たぶん次女の卒園式は最悪のコンディションゲローゲローゲローつ・わ・りーーー

入学式も控えているのにアセアセアセアセアセアセ


いやいやもはや出来ることを想像するのが間違いなのだろうか滝汗滝汗滝汗

リンカルは飲み続けるのが正解なのか???(一応飲み続けてますアセアセ

ってかコロナすごくなぃ???こんな時に妊活??





そもそも旦那はどぅ考えてるのか???

正直…来たよって会話の時しかその話しをしていませんアセアセ




とりあえず…出来なかった時の想像は全くしてなかったので(おバカですね〜笑)



あれれ?どぅしょ???



大混乱中!!!




でも改めて2人の子が出来たことは決して当たり前の事ではない………
奇跡だったんだなって泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


思い知らされましたアセアセアセアセアセアセ





とりあえず旦那と要相談です汗うさぎ




イベントバナー



 次女の残り少ない園生活アセアセ

もしかしてこれが最後???

とか思うと…一つ一つの行事に涙腺崩壊気味えーん


卒園式ヤバぃえーんえーんえーん


 

 

 

 

 

 

 




うちは子供の服は準備しなくていいからありがたぃ〜デレデレルンルン