鬱々な状態の私を心配してくれて…


旦那が気にしてくれるようになりました乙女のトキメキ(ほんとにめんどくさぃ女ですゲロー笑)






上矢印上矢印上矢印ここからの続きですおすましペガサス





今なら話を聞いてくれるのかもーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



と思い…私は途中だけれど計算してたことを乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



長女が高3になる時までの計算は終わってました真顔(正直その後が大事なのですが………滝汗その先もざっくりとは想定してますが)






そこまでの話を………





旦那に伝えたんです!!!(酔っ払っていて呂律が回ってなかったのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き








それを聞いた旦那の答え………




もうさ……………お金じゃないんだよチーンチーンチーン







ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ







旦那「俺は子育てが終わったら○○(←私ですょ)と旅行に行ったりしたいんだょニコニコ乙女のトキメキ



私「え?そんなの子供達と一緒にいけばいいじゃーーーーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



旦那「え?子供なしでさ………2人で行きたいんだけれど………」






私「え???ポーンポーンポーンあーーーそっか乙女のトキメキ○○(←旦那ですょ)も私を独占したいんだねちゅー




旦那「そぅゆうこと」







ここに3人目の子供がもぅぃましたーーーゲローゲローゲロー






なぁんてアセアセ

そう言ってくれることは嬉しいんですが乙女のトキメキ



たしかに今まで旦那と二人で出掛けた時間は恐ろしく少ないアセアセアセアセアセアセ


結婚する前のカップル期間は工場勤務の旦那に接客業の私アセアセ


全く休みが合わず…日中に二人で出歩いたのは数えられるほど真顔アセアセ



そんなうちに子供が出来ちゃってアセアセアセアセアセアセ

いろいろな事情で妊娠中は私は一人暮らしアセアセアセアセアセアセ

籍を入れても一緒に住めず………

そのまま里帰りして………


やっと二人で住めるって時には手のかかる長女がいました真顔乙女のトキメキ






旦那が言いたい事もわかる




今まで子供中心の生活だったアセアセ


このままいけば私達は早くに自由な時間を手に入れて楽しく過ごせるんだと思う乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


でも私は正直思うんです………





旦那と2人でいったい何をすればいいの???




旅行に行くのもこれから子供といけるだろうし…

末っ子が成人するまで全く2人で出かけられないわけではなぃアセアセ



趣味多き旦那からしたらやりたい事がいっぱいあるのかもしれないけれど………



ってか私と一緒にいろいろとやりたいと言うより…浮いたお金で趣味にお金かけようとしてるよね?笑(←すいません…ブラックな私がささやきかけてる)




とにかく無趣味人間な私からしたら何するの???

って思っちゃうんですアセアセ





私はそんなために今まで頑張ってきたわけではなぃ





価値観の違いを感じてしまった








そんなこんなでプチ家族会議は終了いたしましたチーン






なんの答えも出ませんでしたチーンチーンチーン笑笑笑








イベントバナー