調子の悪かった金魚なのですが…


月曜日の朝起きたら亡くなられておりました






もう少しかもと思ってたけれどアセアセ


こんなに早くいっちゃうなんて………





日曜日の夜辛かったんだろうなと思ったけどアセアセ


実は私は日曜日の夜…金ちゃんの事すら何も思わず久しぶりにメンヘラ大爆発してました!!!



なんか今思ったら………


死にそうな金ちゃんの魂に取り憑かれたのでは???笑笑笑(呪われた?ガーン

って思うほど………異常なくらいに鬱ってましたゲローゲローゲロー











もしかしたら子供2人で終わるのかもしれない


そう思った時ふと私の頭の中に浮かんでしまった








り・こ・ん


私もなんでそんな事を思ってしまったのか


なんでそっちの考えになるのか


産めないから離婚?自分の思い通りにならなかったから離婚だなんて勝手すぎる






今メンヘラから復活した状態なので…


何考えてるんだよー自分のバカヤローーー


って思うのですが






旦那の理不尽な態度


家政婦のような生活


今までの10年の積もり積もった不満が

フツフツと湧き出てきて



いろんな事を考えてしまいました




無理して一緒にいる必要はない


この状態から逃げ出したい


全てを捨てるか?


消えてなくなりたい






でもこんなメンヘラになって旦那を困らせるのも嫌だと思ったし


そんな脅しで決めたくないし


病んでる状態バレたくない!!!





それでも抑えられない感情が溢れ出してきて


気を抜けば涙が出てきちゃって


2・3日は辛かったです






私が病院に行ってからのセックスレス


2ヶ月たってしまいました


旦那は私との会話を避け


ちょっとちょっかいだしても嫌な顔



だんだん私も諦めモードになり


無の状態




この2ヶ月間が辛く


このような状態になってしまいました







恐るべし欲求不満!!!


いやいや…コミュニケーションとることって大事だなと思いました!!!



今はだいぶ復活しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


どうにか復活しなきゃと思ってやったことは




旦那に伝えるんだ!!!


私はプレゼンするんだ真顔


お金のことをノートに書き出した


まだまだ途中ですが…



ちょっと元気出た乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


いけるいけないかということよりも…


未来を想像してたら元気が出ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






旦那にはこの鬱状態バレたくない!!!


と思ってましたが………

変だと思われたのか


少しだけ…プチ家族会議を行うことが出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その模様は次回でデレデレ乙女のトキメキ


元気が出る内容ではないですがー笑





こんな状態になったことを金ちゃんに取り憑かれたとか…金ちゃんごめんーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きあなたは関係ないよねアセアセ

でもやっぱりいなくなっちゃったのは悲しぃえーん



天国で元気にいっぱい泳ぐんだよ〜〜〜ふんわりウイング




イベントバナー






ただいまリンカル服用中乙女のトキメキ2本目突入~