ランドセル買ってきたーーー爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


長女の時は何回かお店行ったりアセアセ
時間かけたけれど…2人目だから?笑アセアセ


次女は下調べもそこそこで…
ほぼほぼ1日で決めちゃいました照れ



そもそも2回目だからってゆう理由もあったのですが…やはり2人の性格の違い真顔



こちらです下矢印下矢印下矢印




次女って気持ちは真っ直ぐ伝えるし乙女のトキメキ

買い物に関しても欲しいものは欲しい!とあまり悩まないおすましペガサス(逆に欲しい欲しいアセアセと次女と買い物に行くと余計な物を買わされますゲローゲローゲロー



これがいいのか悪いのかはわからないけれどアセアセ




ふんわり風船星長女の時ふんわり風船星


長女の時は…とにかく長女がランドセルに興味がなかった(ランドセルだけではなく…服も靴もいまだに私まかせですアセアセ


あとあと最初の子って…なんでも勝手がわからなくって滝汗アセアセ
当時は小学生のランドセル事情がわからず…いろんな色があるけれどほんとに紫色のランドセル背負ってる子いる???

ってゆう疑いがあり………笑アセアセ(実際はめちゃめちゃいてびっくりしたーーー)

当時もっとちゃんと小学生を観察すればよかったのかもしれないけれどアセアセ




変な固定概念が取れず…とりあえず…赤にしといた方がいいんじゃなぃ?

みたいな雰囲気で…ほぼほぼ親で決めてしまったのです笑い泣き乙女のトキメキ


長女はいまだに勝手に赤にされたと不満気味ですアセアセ
(かと言ってこれが欲しい!と言っていた物はないのですがね…ゲロー







ふんわり風船ハートそして次女の場合ふんわり風船ハート


彼女はおそらく…これが欲しい!!と言うと思っていたので…何も言わないで彼女が欲しいと思ったものを買ってあげようと思ってましたウインク



予定通り県民共済に行きました乙女のトキメキ
県民共済に加入している方なら定価から40%OFFにもなっていて大変お得な酔っ払い


是非ともここで買いたいと思っていました乙女のトキメキ

こんなに安いのならけっこうしっかりしたやつの物を安く買うのが1番お得だと思ってました乙女のトキメキ(イオンじゃ絶対にこんな値段で買えないーーーアセアセ






次女「これがいいーーー!!!



 たぶんこれの水色でした乙女のトキメキ

 





え?これ楽天でこの値段で売ってるの?なんかの間違い?今年のじゃないから?私の覚え間違いなのかなーーーアセアセアセアセアセアセ


んまぁ…そこはおいといてアセアセ




The 水色!!みたいな色照れ
可愛いょハート可愛いハート可愛いーーーけーーーどーーーハートこの水色かぁ〜〜〜


あとそれにー今は値段を気にしなくて選ばなくてもいいのよ真顔笑(次女はそんなの見てないと思うんだけれど…アセアセ後日スポンサーの方がお金を払ってくれるし…笑照れ


けっこうお安めの物を選んだ次女アセアセ
機能とか刺繍とかもなんだか微妙………


(色もちょっと私の好みではないんだよなぁ〜〜〜笑い泣きそれよりも隣の定価6万だけれど…3万8000円になってるやつが気になるなーーー笑)欲しいと言ったものを買ってあげるとゆぅ話はどうなりました…………?


私「隣のランドセルはどぉ〜〜〜?デレデレ


次女「う〜〜〜〜んアセアセ



と今度は次女が微妙な様子………笑い泣き




(ここは次女の意見を聞いてあげたぃえーんがどうしても………自分の好みと大人の事情が邪魔をするーーーえーん笑)



大人達「……う〜〜〜〜ん」


旦那も微妙な様子笑い泣き


否定をするわけではありませんが…県民共済は種類が限られているのでほんとにここで決めてしまっていいのかなと悩み始めてしまいましたアセアセ


次女は外見しか見てないけれど……大人はやはり機能も見てしまうからやっぱり100%子供に任せるわけにはいかないと思ったーーーーーアセアセ




大人達「他の物も見てみようかぁ〜〜〜」




そして某デパートへ乙女のトキメキ



デパートはやはり特設のランドセル売場があって…たくさんのランドセルがずらり乙女のトキメキ



県民共済でこれが欲しい!と言っても買ってもらえず不機嫌気味な次女もたくさんのランドセルを見て目が輝く目ハート



すごいスピードで売場をウロウロ〜背負う〜あれ取って〜背負う〜グルグルあるいて〜これも〜背負う〜背負う〜背負う〜〜〜



10分後乙女のトキメキ


次女「これがいいーーー!!!



私「さっきのランドセルとどっちがいいー?」



次女「こっちーーーー!!!


さっきのほしいはなんだったのさぁ〜えー



今回選んだものは私でも可愛いハートと思える機能もバッチリと納得できる物でした乙女のトキメキ



次女に最終確認をとり…






結局某デパートで通常の価格で購入する結果に至りました…チーンチーンチーン




なんでもいいと思っていたのに…やっぱり口をださずにはいられませんでしたアセアセ笑(何も言わなかったら県民共済でお安く終わっていたのにチーン





そううまくはいきませんでしたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






イベントバナー



イベントバナー