私が3人目をどうしても産みたいことはお母さんにはずっと言ってきましたおすましペガサス


できれば男の子がいいということも〜


お母さんも孫が増えることは嬉しいと言ってくれてました乙女のトキメキ



もちろんその後はでもお金が心配だしなーーー

っていつも話はそれで終わってました笑い泣き





最近お母さんとLINEしててまた3人目の話になって…その時私はポロッと産み分けを考えてると言ったのですアセアセ


たしかに産み分けを考えだしたのは最近なのでお母さんに言ったのは初めてだったアセアセ



どちらかと言うと私は3人目は男でも女でもいい!とにかく3人目がほしい!ってゆう気持ちで欲しい欲しいと言ってきた人アセアセ



旦那はずっと3人目???ポーン無理無理ーーーいらんーーーいらんーーー言い続けてきた人アセアセ


でも旦那は次女の時………ほんとは男の子を希望していたアセアセ女とわかって絶望した人(でも今は次女とイチャイチャしてますょハート笑)

その後はしかたないと諦めた様子でしたチーン(現実を受け入れたんですね乙女のトキメキ





この状況からの………現在



旦那「もし3人目を作るのなら俺は男が欲しいから3人目は病院に通って産み分けをするのなら作る」




と言われたのですアセアセ




正直私は今まで散々3人目が欲しい欲しいと旦那に訴え続けて…全くのYESをもらえずやってきてアセアセ

産み分けをするのならOKと言われ…多少混乱はしてますがアセアセそれでも病院に通うのなら3人目OKなんだ!!!デレデレデレデレデレデレ



とただただ単純に喜んでおりました乙女のトキメキ

だって私は性別はどっちでもいい乙女のトキメキむしろ子供は私だけの子供ではない…私達夫婦の子供ウインク



だからパートナーが男の子を望むのならやっぱり男の子を産みたい!!!(それだけの理由です)できるだけ男の子が産まれる確率をあげたい!!!





私は女の子好きなので…普通に3人目が女の子でも3姉妹かわゆぃぃぃぃぃ酔っ払い酔っ払い酔っ払いって終わるだけ乙女のトキメキでも男の子も新鮮乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



男の子育てるのも初めてやしアセアセ

何よりも男の子って小さい彼氏ってよく言うじゃないですかデレデレ乙女のトキメキそれめっちゃいい〜〜〜ルンルン






とゆうテンションのまま…軽い気持ちで産み分けのことを口にしたのですアセアセ

お母さんはこの流れは半分ぐらいしか知らないかなアセアセ



でも………



「子供が親を選んで生まれてきてくれるものなんだょ………そんなの絶対に反対」




ポーンポーンポーン




私は正直反対なんてされるものとは全くと思っていなかったので衝撃的でしたアセアセ






私自身も3兄弟なのですが…女男女とゆう順番で産まれてるのでアセアセ私のお母さんは性別を意識せず産んできたのかもしれません…



でも私達は女女と来た以上…絶対にこれが最後のチャンス真顔5分5分の運命に身を委ねることは…………できなぃぃぃぃゲローゲローゲローアセアセ





母がいろいろと勘違いしてるのかな?アセアセ

とリンカルを服用してからの排卵日でタイミングを見る方法と説明してみましたが………それでもいや…反対だゎアセアセと言われチーン



そっか……そう思う人もいるんだなと実感した日でしたアセアセ





親が子供を選ぶなんて……贅沢な話なのかなーーー

運命って決まってるのかなーーー




いろいろと考えちゃぅなーーーアセアセ




旦那にこの話をしたら…内緒で産み分けしなくちゃいけないな滝汗言ってましたーーー



イベントバナー




 



ついにベッド買ってしまったぁ〜〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 


フレームだけ買ってマットレスはニトリで購入しましましたぁ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



引っ越ししてはや2年…アセアセ

やっとでやっとでデレデレ乙女のトキメキ



今週末組み立ててみなくてゎーーーおすましスワン