産まれた時は100匹以上いたぴっちゃん達…


2月11日〜12日に産まれた乙女のトキメキ

さらにらその一週間後も産まれて…アセアセ



この子達がみんな成長してしまったらどうなるんやろぉって………って思ってましたアセアセ

でもまぁ…そんな甘くはなく笑い泣き

水換えをする事に死んでゆく…

毎日誰かが死んでゆく………アセアセ



ちょっとネットでググった情報で育ててますので…うまくいくこともなくアセアセ

もうすぐで2ヶ月になる…現在滝汗アセアセ







現在……

2匹しか残っていません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

ごめんなさぃーーーーアセアセ


体長は1センチくらいですふんわりウイング

スケルトンだから胃袋の中とか見えて…面白いデレデレ

たぶんこの大きさの差から…最初に産まれた子と1週間後に産まれた子と一匹ずつ残ったようですふんわりウイング



とりあえず元気にしてよーーーゲッソリ

って頑張っているんですけれど…

こんなにバタバタ亡くなられていくと…

全滅………?かも滝汗



100匹生き残ったらどうしょ滝汗

金魚すくいの屋台やさん出来るかもーーーって考えてた自分を殴りたいアセアセ

人生そんなにうまくはいきません乙女のトキメキ




あれから金魚達…行為をしているのは見るけれど…卵は発見できないアセアセやっぱり…あの時は水槽を変えたってゆう変化がよかったんかなデレデレ

盛り上がっちゃったんだね〜〜〜酔っ払いラブラブ

それは大事ですょね〜笑

変化をつけるのは笑い泣き

1年半ぶりぐらいの卵だったからアセアセ


また産んでくれるかな?産んでくれると嬉しいなおすましペガサス






そーいえば乙女のトキメキ




新しい年度が始まりました乙女のトキメキ


長女は5年生になり

次女は年長さんになりますおすましペガサス



長女はクラス替えがあってドキドキかと思いきや…楽しみらしぃぽってりフラワー

「私友達作るの得意だから大丈夫ーーー乙女のトキメキ

旦那の性格を受け継いだようで一安心ウインク


次女も年長さんになれることが嬉しいらしくて楽しく保育園行ってます乙女のトキメキ今年は次女の入学準備でバタバタなるのか〜




次女が

「私は4月から○○組さんになるけれど…ママは4月から何になるのーーー?」


そう聞かれたので…

「ママはもう大人になっちゃったから4月になっても何も変わらないよ〜1つ歳をとるだけだょぉ笑い泣き



と答えました乙女のトキメキ




たしかに大人になったら何も変わらない…

毎日が同じことの繰り返しチーンアセアセ中には変化がある方もおられると思いますがアセアセ

私の性格上…変化しない方が気楽でいい乙女のトキメキ(実は少し職場での仕事内容が変わるのですが…次女に説明するの難しくて変わらないよと言いましたー笑)



ただ子供達の進級準備してたら自分もなんとなく気が引き締まります真顔乙女のトキメキ



新学期もうすぐ始まるよーーー乙女のトキメキ




頑張れーーー子供達ふんわり風船星






イベントバナー



イベントバナー




こっちもね↓ぽってり苺