はでお | 僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

麻雀(サンマセット、ピントンクエスト、天鳳)での出来事を主に書いていきます。
スロットも未だにほそぼそと打ったりしてます。

歌舞伎カス、ちゅんげー
並び340人、105番

最近末尾イベあったりして機種毎の全コーナーの法則が乱れてたけど、はたして今日は、、、



狙いがないときは高め狙い。凱旋かハーデス。2階へ上がって客の流れ見てるとハーデスへ結構流れてく。


って事で埋まりそうになる前にハーデスに着陸。
凱旋はガラガラ。一般入場でも座れた。

ハーデスは23台。
200回転回す頃には半分くらいの台当たってて安心、、、


したらハマるから!

なかなか渋い展開が続き、、、

47本がちょうど無くなったとこ。
今日は上の子の誕生日。時刻は16:00、このまま無念のポイ捨、、、


てない!




こんな事もあろうかと、今日は以前から仕事人を雇っていたのだった。
シモダゲリオン、発進!!






九死に一生スペシャル。

投資47k+おだし4k+ご褒美10k
回収4100枚



次回10/1もちゅんげー。
そして10/3はまど誕!