今月のゼンツツアー | 僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

麻雀(サンマセット、ピントンクエスト、天鳳)での出来事を主に書いていきます。
スロットも未だにほそぼそと打ったりしてます。

歌舞伎カス、7の日
並び400人位、270番

メインは取れないのでマイ4で様子見。
前日突然の末尾デイだったので、末尾7狙いで。

消去法でどんどんメイン機種が消えていく。
マイ4はすぐ見切って、全コーナーがないなら絆の列の可能性もあるって事で、8台島の空き台へ。


1話目から祝言シナリオってあったっけ?
もうシナリオとかかなり記憶にない。


列の雰囲気からしてヤメ。

可能性あるとしたら本日入る可能性の高いハーデスかってことで、ちょいと渋い感じもするけど空いた台に着陸。



無いですね。

そして末尾0が濃厚に。
全体としてはそこそこの台数あるけど、全機種全台チェックしないと行けないから大変。
地下から4階までの往復はジジイにはキツイよ。

中野へ行って本丸の貯玉おろした。
ジパの1番台空いてたのでちょろっとバーサス。


40kの負債を抱えて荻滅へ。
番3が1列コーナーなのと、その裏で地味にまど2も1列コーナーだった。
なぜかちょうど空いていて座れたよ。


ボナ18回引いて
どんな未来2
資格4

弱チェほむら1
直撃無し

開幕ほむほむマジほむほむ。
1個取れた。

ラッシュ中、スイカ引いてワルプル煽り来て、委員長の魔女バトル赤文字がハズレたのは許すけど、
スイカ引いてワルプル煽り来て、プッシュボタン→次回予告→マミバトルでハズれたのには軽く禿げた。

CZとか金扉が固い難しいまど2だった。
プラマイゼロ終了。

閉店前バーサス
ビッグ連キタ。

総投資65k
回収2000枚


耳打ちで、「今日のこの台に満足頂けているのであれば明日も同じ感じなので是非来てください」って言われたよ、、、

ちなみにまど2は出玉ショボくてまとめサイトでコーナーとして取り上げられてなかった、、、




ギョロ目がバンバンクロス打ってた