ドリー・パートン、シンディ・ローパー、ベリンダ・カーライル、グロリア・エステファンが映画、80 for bradyの主題歌を歌う。

皆さん、声もお顔も変わらず綺麗。

この映画はアメフトの試合を観に行って…から始まる実話だそうで、トム・ブレイディ選手も本人役で出るそう。

ソングライターは、ダイアン・ウォーレン。

女性同士の友情を書いたそうです。

シンプルだけど、シンプルだからなのか、聴けば聴くほどじわじわ良い曲だなとリピートしてしまいます。

歌詞のdiving!のところ、大御所たちのダイビング!の歌い方がキレっキレでそこもツボ。



以下、意訳です。


私はあなたといつも一緒にいる

だって他に誰がいる?

私を誰より分かってて

手を取り合ってきている

人は裏切られる事もある

でもあなたはそんな事はしない


私が落ち込んだ時

あなたは私の命綱

あなたはいつもそばにいてくれる


それはあなた

溺れかけたら救助に来てくれる

冷たい水の中でも

あなたは飛び込んで

引っ張り上げてくれる

それはあなた 


私はあなたの所に駆けつける

だってあなたがいつもそうしてくれるから

あなたはいつも私を支えてくれる

いつも分かってる

私の事が嫌になってしまう事はあると思うのに

あなたはまだ、まだそんな事はない


私がやり過ぎちゃった時

私がヘコんだ時

あなたは私を引き戻してくれる 

もし皆が私を見捨てたとしても

あなたはそうしない 






ちなみに私の推し、brandi carlileと belinda carlisle、お互いに名前が似ていて長年間違われ続けているそうですが、数年前にご本人さんにご対面しています。