映像は、brandi carlileのカヴァー。

めちゃめちゃキュンとなる素敵な歌詞とメロディー。。


トレーシー・チャップマンのヴァージョンはコチラ。





the promise


もし私を待っていてくれているのなら

あなたの所に私は行く

遠い道のりであっても

いつも私の心の中にはあなたの為の場所がある


もしあなたが私の事を考えてくれているなら

もしちょっとでも私を恋しいと思ってくれているなら

私はあなたのところに戻る 

戻ってあなたの心に空いた場所を埋める


思い出すのは

あなたの肌

あなたのキス

あなたの暖かい抱擁

どうにかしてあなたの元に戻る

もしあなたが待っているなら

 

もし私を夢に見るなら

私があなたを夢に見るように

暖かくて暗い場所

それはあなたの鼓動が感じられる場所


思い出すのは

あなたの肌

あなたのキス

暖かい抱擁

どうにかしてあなたの元に戻る

あなたが待っているのなら


私はずっと恋しかった

願っていた

あなたの顔が笑顔が見たい

あなたがどこにいても一緒にいたい


思い出すのは

あなたの肌

あなたのキス

暖かい抱擁

どうにかしてあなたの元に戻る

どうかお願い 待っていると言って


また一緒に

あなたの腕の中は心地良いことでしょう

私の全ての旅はそこで終わる

もしあなたが約束できるのなら

そして約束を守っていけるのなら

私をあなたの元に必ず行くと誓う

もし私を待っていてくれているのなら


あなたの心の中に私の為の場所を

持ち続けると約束して

あなたの心の中に私を

あなたの心の中に私を