ウィッシュの週末 | かりそめの猫屋敷へようこそ!

かりそめの猫屋敷へようこそ!

ジイヤとバアヤと8匹のニャン+1ワンのお宿に泊まりに来た
ワンコとニャンコの里親探しの日々です。

気づけばもう3月半ば過ぎ…アセアセ

人が仕事で忙しいので、

ブログも滞りがちです。


で、ウィッシュも長時間のお留守番続き。


お留守番は好きではないので

本意ではないと思いますが、

我慢して耐えているようです。


その分、週末になるとハチャハチャです!

特にジイヤへの散歩のおねだりがすごい!

折れるのではないかというくらい

シッポを振りまくり、

ジイヤの視界に入るように

くるくるとジイヤの周りを回っています。


昨日も今日もしっかり1時間半くらいは

連れて行ってもらっていました。



亡くなった友右衛門のお洋服がピッタリ!


女の子なのですが、男の子顔なので爆笑


似合っていますよね♪


お散歩をしっかりすると

家でも落ち着いていられるのですよね。


これは、昨日の散歩の写真。

リタが着れなかったお洋服。


赤とか紺とかハッキリした色が似合います。


しっかり歩いてくれるので、

人も良い運動になります。


変顔爆笑


お散歩の前後では、

別犬ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまのようになるウィッシュ、

広いプライベートランや庭などで思い切り走れたら

喜びそうな子です。



お留守番が続くと

夜も人の側にベッタリ寄り添ってきて、

甘えたいみたいなのですが、

極力、無視しています。


寂しそうに側を離れていくウィッシュを見ると

かわいそうに思うこともありますが、

ウィッシュの甘えは際限がないので

ここは人も心を鬼にします。


本当の家族が甘やかすのは大歓迎ですが、

預かりは家族ではないので、

ほどほどを心がけています。

この匙加減が難しいのですが…



ウィッシュ、里親募集中ですチョキ


ウィッシュ、痒みが出て

アレルギーのようなのですが、

アレルギー対応フードとアポキルの投薬で

コントロールできています。