ホクトの旅行 1 | かりそめの猫屋敷へようこそ!

かりそめの猫屋敷へようこそ!

ジイヤとバアヤと8匹のニャン+1ワンのお宿に泊まりに来た
ワンコとニャンコの里親探しの日々です。

友ちゃんが
「ホクトは旅行へ行ったことあるのか?」
って聞いてきた。

う〜ん…
よく覚えていないよ。

友ちゃんが、
「楽しいんだぞ」って自慢するんだ。
楽しいこと良いなぁ〜
ボクもいつか行ってみたいよ。


土曜は、また車でお出かけ。

友ちゃんも一緒なんだよ。

聞いてみた。
「楽しい所だよ」とおばさん。

病院キライな友ちゃんが
イビキかいて寝ているから病院ではないな。

おばさんとボク達は寝て、
気がついたら知らない所に来ていた。

とても広いお庭が付いているお家。
Rish Roshさんからプレゼントされた
お洋服を着て、探検だー!


動くボクだよ!


友ちゃんも誘ったのに、

イヤだってさ。

おばさんに、
「もう部屋に入ろう」って言われたけれど、

おばさん、ため息ついたけれど、
ボク楽しいんだもん!




(ホクトの旅行はまだ続きます)


好奇心を失わないホクトは
一緒に遊んでくれる家族を探しています(^^)