あさ君、余裕の譲渡会 | かりそめの猫屋敷へようこそ!

かりそめの猫屋敷へようこそ!

ジイヤとバアヤと8匹のニャン+1ワンのお宿に泊まりに来た
ワンコとニャンコの里親探しの日々です。

会場に着いてしばらくは
キョロキョロしていたものの、

すぐに落ち着き始め、

妙に余裕ある態度!

ひとしきり抱っこをせがんだ後は
営業もせずにダラけ出し、

遊びも寝ながらの、

横着者のあさ君。

たまに「可愛い💕」とお世辞を受けますが、
続けて「大きいですね!」と😓

そう、あさ君は恐ろしい食欲で
他の猫の物まで食べるので、
ドンドン成長してしまいます。
お顔は小さいし、よく動くので、
デブちゃんではないのですが…


妙に場慣れしてダラけていたあさ君、
この後、ムクッと起き上がって、
あろうことか、ケージの中で大量の💩!

お隣はお見合い中だというのに、
芳しい香り…滝汗

冷や流しながら片付け終わったら、
ご本人様、今度は出す物出して
気持ちよくお昼寝タイムに突入。

お耳をイタズラしても、グッスリ!

主催者の方も、
「猫初心者向きです」
「犬と暮らしています」
「人馴れ抜群です」と
必死にアピールしてくださいましたが、

「亡くなった子にソックリ…」と
涙ぐんであさ君をご覧になった方も
別の子を検討…⁉︎

何もすることのない時間を過ごして
終わりました。

このまま、一緒にお正月を迎えるのかえ笑い泣き