タルトさん、退院5日目 | かりそめの猫屋敷へようこそ!

かりそめの猫屋敷へようこそ!

ジイヤとバアヤと8匹のニャン+1ワンのお宿に泊まりに来た
ワンコとニャンコの里親探しの日々です。

4月12日の手術より8日目、

4月15日の退院より5日目の4月19日。


前日と変わった点や気になる点は
見受けられませんでした。

とにかく元気なタルトさんです。


部屋に入れば、至るところに暴れた跡が…
{059BA675-078A-48C2-B9D2-FCFACFC6C3F8}
ベッドをトイレまで引きずったらしい。



タルトさんと部屋で過ごそうと、
ノンアルビールを持ち込んだらゴロゴロ〜
{1CCE5059-CF30-45CD-A275-34994D8C069C}
こりゃ、しばらく開けられませんね。


タルトさんの写真は相変わらず接写!
{0E8AC416-4B6F-46D8-9A5C-9CB9CDEAF698}
ドギマギするくらいの距離です💦


そして、タルトさんはとてもズルいのです。
添い寝して、寝入った隙に部屋を出ようとしても
体の一部を必ず密着させているので、すぐ起きます。

起きれば、またベタベタ!


構わず出ようとしたら、
{E4661F5F-3008-4E5E-96DC-83632BDF590A}
バアヤ、軟禁されました。


タルトさんはバアヤがいないと夜も日も明けない程の熱烈ラブコール!
どんなにお断りしても諦めてくれません。
バアヤ、人生最後?のモテ期が到来しているようです。
でもなぜかちっとも嬉しくない…



さて、タルトさんのまともな写真をと考え、
ふと思いつきました。

そう、バアヤの側から離れる時があります。
それは食事とトイレの時です。


ご飯を、
{DB578BAC-CA56-4923-ADE8-FF6B1DDC078A}


サークル(トイレ)に運んで、
{2B90EADE-42E6-4435-BF51-066E2C32919C}


食べる。
{D70902FF-1745-479C-85F7-E7460B1FEF9D}

タルトさん、お皿からは食べません。
必ずサークルの床に落として食べます。



トイレは、ぐるっと回って
{E7F39DFC-8B0E-4A88-A318-2836D56A9EB4}


回って、
{B589D155-F4CB-4207-9F6C-50E97D7322DC}


回って
{9510B896-791D-4C10-B003-133B776D79F1}


ハァ〜!
{92460A23-3950-42B4-A4E0-2186E9A57DBC}
一応、乙女ですのでね、
お尻なんぞお見せできませぬ。
ご容赦くださいませ。


そういえば、タルトさんのお気に入りのあゆ君、
友右衛門と良い感じですよ〜♪
{52BE20DD-0A4F-44DF-9FA5-0883EC5783FE}
どうする?タルトさん。



しかし、タルトさんのまともな写真はないな…