昨日は夕方辺りから雷が凄くて⚡︎モノレールから「ふーん、昔の人がこれを祟りと思ったのも納得だなぁ」とか呑気に思って羽田に着いたら、雷の為出発出来てませんだってびっくり


今まで自慢じゃないけど欠航したことはなかった。

どんなに遅れてもなんとか出発🛫するイメージだったんだけど今回は様子が違う。


小松行きが出発になってたからこれは行けるぞ!と思ったら19時40分頃、欠航のアナウンスが📢😩

他もほぼほぼ欠航になってて羽田は夜、ごった返していた…


急いで都内に戻ってネカフェに泊まる🏨

久々来たけどネカフェはやっぱり良いな〜。漫画も何冊か読んだ😝カプセルは客層がガラ悪くて嫌だし、渋谷新宿など繁華街のネカフェはトラブルが多そうだから少し外れに行った。

ギリギリ一部屋だけ空いてた😗良かった〜。新しい漫画も読めるし良いよね🆗


いつもビジネスだから新鮮だったウインクさすがに翌日は疲れ果ててたけど😜今度は漫画だけ読みに行きたいな。