多分、ずっと好きなんだと思う。

転勤中に会って、不倫してた子。

その頃、毎日のように会ってた、けど転勤中に俺が退職しちゃったから、そのままサヨナラだった👋

そんな子と、3年前に再会。やっぱり心が繋がってた。また、ズルズルな関係再構築キョロキョロ

会う人とは会うし、会わない人とは会わない、ほんと、これは気にしても仕方ないと思うわプンプン

どこが好きなのかなニヤリ健康的な体型が好きな気がする。そう言う意味では先日キャバで会った子は健康的で好印象。割と好きなタイプ。

姉から昔,あんたは体格良い子が好きなんやな、って言われた爆笑批判覚悟だが今までの子は胸が大きい子が多いんだよな。本能的に求めてんだろうね😜

結論、胸もお尻も大きい子が好きなのかも🙂‍↔️しょうもないけど、これが真実なのかなぁ{emoji:010_char3.png.口笛}