最近、地元にお客様を招待することが多くなったけどコロナ中全く街中に出てなかったのでどんなお店があるか分からないと言う事態に直面☹️

居酒屋なんかは分かるけど美味しいバルって地方はめっちゃ少ない🥲東京に行くとめっちゃ多くて羨ましくなる。地方は素材の良さが売りだから、もうそのまま生で出したり和食にしたりでお料理の追求はしなくても良い環境キョロキョロ地方は新鮮さだけだからね。当然だよね。

なので今日は良いバルを探すのと、この前のお客さんの期待に応えられなかったことから、カラオケスナックを探すことに!

バル探し!いきなり失敗😞雰囲気は良いけど肝心のワインが不味い😭グラスワインも最低銘柄別に2,3種類あるところが良い。ここは一種類いしかない。まー、唯一ピクルスはまーまーいけたかな。

気を取り直して再び探索🧭相手する偉い人は舌の肥えた人が多い指差し良い店ないかなと探してたら、たまたま良さげな店に🫢

貝の盛り合わせに地元産牛肉🥩これは良いね。


赤ワインも🍷シラー、カベルネがグラスである。

まー最低限良いよね🙆地元産の小麦粉でフォカッチャ頼む🥐美味しい🤤


これは喜んで貰えそうだな。

良い店見つけた💡お金はかかるけど同じ過ちは繰り返したくはない。と言うのも、この前来たVIP客はカラオケしたいと言ってだけどその場を用意できなかった😭普通のキャバに行ったからな。それはよくなかった。社長がしっかりしてないから俺がちゃんとするしかない!普通は社長の方が美味しいもの知ってるもんだけどな😑

せめて会社に来た人にはすごく楽しんで欲しいと言う一心😊やっぱワーカーホリック?俺の善意と仕事の義務感とサービス精神と混ざってるけど、結果、みんなが幸せになれば良いよね、きっと☺️