今日は久しぶりの大阪✈️ホルモン食べよっかな、とか思ったけどなんとなく1人だから定食でも良いかなって思うのでさくら亭のとんかつへニコニコ

ロースとヘレカツに。。ヘレとはヒレのことだよな、多分🤔なんでヘレって言うんだろうおねがい何か理由はあるんだろうけどどうでもいいやニヤリ

ここの豚は茶美豚🐷ちゃーみーとんって言うらしい。可愛い名前🩷脂っこくなかったから、これ全部ロースでよかったな。脂は甘味があって上品❗️普通にうまい😋

なんだかラーメンセットと定食の値段差が無くなってきてラーメン食べる気が低下してきた。だってラーメンなんかにお金たくさん払う気しないやんてへぺろ

あと、基本的にお米の方が好きってのもあるけどね指差しなんか調子でらんな〜って時は糖質不足なのかもしれんのでご飯をたくさん食べる🌾大盛りにしてやったわ🍚🍚

仕事は明日からだけど朝一アポ入れて前乗りにした。体力的に温存しときたいってのもある。

人が減っている中、これ以上無理してやると俺まで嫌んなっちゃう🤢自らのモチベの管理も大事だから、できる範囲で自分に優しくすることも必要だよね{emoji:010_char3.png.口笛}