一時は諦めた商品開発だったけど、なぜか流れが変わって元大手調味料メーカーの方が一時的だが顧問で商品を見てくれることに💦

この前は結構諦めたんだけどなびっくり一生懸命やってたってのはあるけれど、何かのウェーブが来てる気がするウインクなんと商品化がまた復活の兆し指差し

元々の顧問が頑張ってくれたおかげではある。その人とは一緒に開発してたけど、うちの会社のへっぽこな部分を味合わせた挙句契約が切れたので、もう駄目だな〜、せっかくいろんな素敵な人たちにも出会えたのに…って思ってたんだけど、今回,不利な契約を飲んでくれてラストチャンスの一回の来訪まで持ってきてくれた口笛

聞いたら、自分が手がけた商品をちゃんと完成させたい❗️ってこと。開発者だな😭俺も完成後が見たいよ。無理して俺も強引に追わなくて良かったのかも。ここは引き時だって時はわかってるつもり。

けど、また何かの流れでもう一度、挑戦できる!

忘れてた,大切なこと泣き笑い

意思あるところに道はある。座右の銘やのに…

where there is a will, 

there is a way

だよね。やっぱウインク