昨日はお客様との懇親会🍺人数が多すぎて2次会後はふけるニヤリこれは基本だよね。んで、1人で連日のバルへ!ワインは飲みすぎてもそんなに残らない体質だから基本バルとかが良い。

タパス4種盛りニコニコ結構、料理もうまい😋🍴

カウンターで飲んでたら隣の常連と会話することに。かなりなナイスガイ^ ^さっぱりしてるし、好青年キョロキョロ

割と小倉とか福岡ら辺の人はこう言う爽やかな人が多い気がする。竹を割ったような性格って言うらしいけどねぇ。どんな意味かはよくわからんw会話も盛り上がり、いやー来てよかったなんて思ってたら、また常連が💦

今度は女の子。その辺から何の会話したかそんなに記憶にないんだけど、気がついたら閉店後にその子と飲み行くことに!ゲイバーに行ったけど空いてなくて何故か一緒にキャバクラへ🤭

女の子と行くのなんて初めてかもねてへぺろひょっとしたら夜の街の子だったのか❓記憶も曖昧やけど、チューしたようなそんな気もしないでもない😅

とりあえず、眠い眠いしてたら🥱可愛い〜😘って言われてた気がする。どうやって帰ったかな?まー、だけどおもろかった。LINEは交換してたので一応お礼だけは伝えて終了☑️まーそんな来ないしねニヤリこれが東京とかだと倍くらい金もかかるし💰酷い目にあうやろな。まー何度かエゲつない目にあったからね。遊ぶなら地方都市の方がリーズナブルやし良いのかもしれないよね。

北九州は良いところだね{emoji:004_char3.png.ウインク}