内部に天敵と言われるような人がやっぱりどこの会社にも居ると思うムキー 

けど、俺の場合、あえて絡むチューそもそも、そんなに人を嫌いにならないってのもあるから気にならないし、ギクシャクしてたらお互い嫌だから敢えて連絡したりする☎️この前も連絡した!

まー、大体良い感じに話すよね😙自分の性格の良い部分だと思ってる。それができない人は向こうからシャットダウンキョロキョロそれはそれで良い。けど、そんなのってちょっと硬いよね💦嫌な言葉吐いたり、その人に対してムカついたりってあるけど、そんなシャットダウンするのってごくわずか。俺の場合、ほぼ9割8分、どうでも良いキメてる

そんな俺でもあえて絡まないのは、長い間連絡取ってなくてシャットダウンしても、まだ連絡来る人たち。流石になんて言って良いか分からんし、ちょっと脅威を感じる🧐こんなにシャットダウンされて連絡来るのって、ある意味、相当ヤバいと思うから、やっぱり辞めとくニヤリ

まー、恋愛関係になった人はしゃーないけど、それ以外はそこまで深くならないし良いっしょ、別に^ ^って思う。恨んでても始まらない。むしろ、仲悪い人って縁が深いよな〜😤前世でなんかあったんかな😅位思うわ{emoji:015_char3.png.笑い泣き}