今、住んでるところは平野だけど近くの山まで車ですぐ🚙🔜なので、たまにソロキャンをするんだけど、今回は山の方まで行ってみた。いつも河原の無料のところだけど、流石に飽きてきたし、そこは車とかもよく通るとこだから、なんとなく気分的に良くない。車で50分🚙ようやく着いた❗️

良い感じ🙆オートキャンプ場だけど、こっちはソロキャンプだから家族連れとかが来ないところが良い。考えた結果、設備がありがたくない方が家族連れが来ないんじゃないかと考えた。ここはぼっとん便所で水もでないので持ち込み必須💧子供居たらきついよね💦予想通り、ほぼソロキャンプか男同士2人などだった。

エリンギ好きなんだよね🎵肉も焼きまくって謎の焼肉ご飯も作る!

流石に食えないから持って帰ったウインク

最後はファイヤー🔥で終わり🔚

飲みまくってるからそのままテントに転がりこんで寝たけど寒かったー💦予想してたから毛布持ってきておいて良かった。鶯の声がこんなにはっきり聞こえるなんて感動🥺星も綺麗だったし、とても楽しかった{emoji:004_char3.png.ウインク}また来よう😀