ご飯大好きなので最近気にせずダイエットをしてたけど、やっぱりご飯は太っちゃうという結論🐖

YouTubeで色んな情報あるけど、取捨選択は難しい😓カロリー重視もあるけど、最近は血糖値が上がるかどうかと言うのがダイエットに深く関わっていると言う論調のものが多い。その点、お米は言わずもがな糖質だから爆上がりする。だから辞めた方が良くて、じゃー糖質ゼロになった体は何をエネルギーにするかと言うと脂肪❗️ってとこまでは理解できたウインク使われなくなった糖質は中性脂肪になるから、穀物系は注意なんだよね、やっぱり真顔お米大好きなんだが😭

ただ、ずっと糖質オフにすると食べるのなくなるから夜だけが良いみたい🙆

で、試してみたらスルスルっとお腹が楽になった💫

まーできる時だけで良いとは思うけど、特に夜は寝るだけだから糖質とらんでいいと思う。お酒なんか飲むと特にねえーお酒に糖質あるし、締めのラーメンやらいらんね。絶対に食べない方が良い。まーこの前、お客さんとの会食で締めのパスタ🍝食べたけど😭それは仕方ないね😓

それと外食する予定の日だったりはあらかじめ糖質を減らしておくとか。工夫して血糖値の爆上がりを阻止して、ドカ食いをおさえよう。