ようやく連勤が終了し、実家で美味いもの食べながらゴロゴロ。🎌子供と最近遊べなかったので、観光地にも行き、動物と触れ合う🐱😺

どこも渋滞ヤバい〜🚙サファリですらこんな感じ。

昔から動物が好きでよくYouTubeでも見てる。

ガラパゴス諸島に行くのが夢だけど、調べたらチリからまた移動して飛行機乗ってって感じでとてもじゃないけど行くのは大変びっくり

やっぱり働き過ぎは良くない👎無理した分はツケがどこかで来る。そんな感じで病気になったりするのかなショボーン幸い休める状況を作れるから良いけど、代用がきかない会社の総務の奴はこの前、喫煙所で泣いてたらしい😭何でもかんでも気合いではできない。けど、一生懸命やるのも重要!

人生はやっぱりバランス取らないと駄目🙅

精神壊すと取り返しがつかないから、どんな風に思われても休んだ方が良いよね、やっぱり{emoji:602_char4.png.指差し}