二日連続東京で飲み会🍺よく飲んだ🍶🍺けど、今回はなんだかそんなに楽しめてなかったと感じる。なぜか?お酒ってある程度飲んでから先は一緒。

時間も無駄になるし、そこまでして自分を痛め付けて何が楽しいのか?ってなる。

俺としては珍しい反応。でもそう思うって事は、しばらく飲まない方が良いのかもしれない。外で飲むとどうしても飲みすぎる💦

案外、家で飲む方が終わりを決められるので良い。

前は逆だった。変わるものだよね😛

それに、元オアシスのリアムギャラガーってボーカルをしてたやつが最近は四時起き、禁煙禁酒してるって記事を見てびっくりした🫢あんなめちゃくちゃな人でも変わるんだ、と。

ミッシェルの千葉さんみたく、そのまま死んじゃうのもロックだけど、途中で自分で気づいて生き方を変えるのも全然良いと思った。

俺はギャンブルもタバコもしない。お酒位だよな🥃でも、好きだけどそんなに強くない。

俺も健康に不安もあるし、そのうちリアムみたいに考え始める予感はなんとなくするよね{emoji:003_char3.png.ニヤリ}