朝、起きれないほどの右腰に痛みが😖


あまり腰痛とは縁がない人なのだが、なんかしたっけな、と思い返してみると筋トレの負荷を上げすぎたことを思い出した🏋️多分、デッドリフトがきつかったんだと思う。


あとは暴飲暴食も思い当たるので2日ほど断酒🍶❌

快方に向かっている感じ🤓


それにデスクワークが多いのも原因の一つだよね。変えられないから仕方ないけど、できればもう少し外出したくもある💦

なんでこんな内勤営業マンになったんだろ🤣電話、メールで事足りるもんな。時代は変わったよ。


今日から東京🗼メイン商品に大きく改定があるので部下のフォローで直接説明に行く。大切な部下だけど、会社が若干ブラック化してるので、辞めても仕方ないかな〜なんて思ってる。長く働いて欲しいのでやれる事はやるけどどやろな。その辺の本音も押さえときたい。やっぱり企業は人なり、だからね{emoji:004_char3.png.ウインク}