最近、寝てもなかなか疲れが取れない😭

幸いすぐ寝ることはできるんだけど、多分眠りが浅いんだと思う。なので日中、眠くなる😢


ストレスかな〜。思い当たることといえば、仕事ガーンまー最悪うまく行かなかったからケツまくるしかないんだけど、トップのダメな社長についは、そろそろ大概にしとかなねプンプンって思う。


頑張れない人なんだろうね。今回、お店がオープンする予定で、そのターゲットは旅行で地方に来る人。なので、ツアー会社とタイアップしてバスを呼び込まないかんのに、社長のバス営業が全然うまくいかないプンプン


そうこうするうちにオープンが迫る。。さすがに社長のこととはいえ、会社の命運かかってるし、これは心配😟オープンしたけど閑古鳥だったら??考えるだけで恐怖🫨けど、一致団結することもなく、このまま迎えちゃうんだろうなガーン


能力がないと何もできない。社長は50になるまでボーっとしてた。自分が何もできないことに気づいてなかった?普通の人は会社に入ってすぐに自分の無力さに気づく。


ハッタリも打てない。ハッタリと勢いでバス呼んできなよ🚌自分にプレッシャーを少しはかけないと何も進まない。オープン延期にしても同じ。実は一度延期してるしねプンプン引き延ばす人は何をしても引き延ばす。期限を守れない🟰約束を守れないガーンで、信頼を失う…


考えても仕方ないけど、潜在意識で怒りとか悲しみとか呆れだったりで脳が勝手に機能して疲弊してる感じ🧠


こう言うのは気分だったりもするから、また明日から考えずに頑張ろー☺️