明日は会社をサボります🤭


まー立派な理由があって、明日は娘の卒業式なんだな🎓会社では良いポジションで、No.3位入ってるから普通なら休めそうにない。

なので、熱があるってことにして明日は休みます🎌


何故そうしたか?と言うと、ジジイになって人生振り返った時、小学校の卒業式の思い出もあった方が良いじゃん口笛

死ぬ間際に、この会議に出て良かったな〜なんて絶対にならない自信があるからサボる😅


それに上の子、下の子とお世話になった小学校🏫


誰が仕事を優先するものか💦時代は変わったよね。けど、今がまともだと思う。俺らの時は親父が卒業式に来るなんて無かったプンプン関連はあるか分からないけど中学校は荒れまくり…非行少年が減ったのは、親がみんなまともになった証では?と適当に仮説を立ててみたウインク


罪悪感があるかどうか?ない‼️🤭

そもそもそんな言えない雰囲気を作ってる親会社もどうかと思うぜ!毎日悔いの無いよう生きていきたいよね{emoji:002_char3.png.ニコニコ}