最近、セッションにあまり行かなくなった♪×

なぜか?薄々は気づいているけど、気づかないふりをしていた指差し

 

答えはそう。つまんないからだww

単純に同じメンバーに飽きた😑それに仕事が忙しいのに無理していくのは良くないよね😝

例えば可愛い女の子に会いに行くって言うなら、隣県でもどこでも行くけどさてへぺろ地元で女関係はバレた時のリスクが半端ないので辞めとります。。


地方のこうゆう集まりは、自分が凄くハマれば良いんだけど、大概はいつも居るメンバーで固まってるからか馴染んでいかないキョロキョロ


それは別にその人たちが悪いってわけじゃないし、批判もするつもりはなく、タイミングとかでいかようにも変わる。地元で商売するなら、いつも来てくれる人を優遇するしかないけど、高齢化してるから向こうとしては次の客も取ってかないといけないと言う姿もなんとなく垣間見える。


この前もセッションに誘ってくれたり、ライブにも誘われたけど、仕事が終わって月に何度もセッションに行くような暇もやる気もないので、行かないニヤリまー、別に行かなくて良い。何故ならプライベートだからウインク仕事だったら行くけど、プライベートの誘いは断って良いにっこり


またやりたくなったら行けば良いし、人生は長いんだからゆったりと構える😉ほとんどのことは大したことではないし、死ぬ時にあれをやればよかったなんて後悔も多分ないと思うんだよな爆笑だって、そんなこと思っても仕方ないやん笑


今はそれより筋トレとか🏋️ボディメークの方が楽しい😃今、楽しいことをたくさん作って、好きなことして生きていきたいよね{emoji:002_char3.png.ニコニコ}