昔から割とモテてたはいたけど、ここ2、3年なぜか急激に人気が出て来た。昨日なんてメーカーさんから「だまだまさん、相変わらずカッコいいですね〜、うちの〇〇なんて→(キレイめな女性) だまだまさんのこと、めっちゃ爽やかでカッコ良いって言ってましたよ〜」なんて言われる🙃しかも「なんか、芸能人並みにカッコよくないですか?」なんて言われたけど、それは絶対にないやね🤪こんな芸能人居るかいな😅って感じやった。


でも、なんでモテるか?思い当たることと言えば、筋トレと脱毛かな🏋️🥸

筋トレの成果はだいぶ出てきて、明らかにスーツが小さくなったし、その割にウエストは増えてないから引き締まってきてると思うびっくりマーク

それに髭はだいぶなくなって見た目が若くなったキョロキョロ


別にモテたいとかはないし、溜まったらプロのところに行くけど😅そこでもしみじみ熟女に「あなた、男前ね〜❤️嬉しくなっちゃう」とか言われる始末。しかも「筋肉もすごい❤️」と言われる。なんでもいろんな男の裸を見てるから、分かるんだと💦男でもブスは嫌いらしい😅まー、説得力はあったけどね。


Hでもいつからか押し倒されることが多くなる😓両手塞がれて良いようにされる…何故こんなことになった?🧐


自分では顔の染みも増えたし、しみじみ若くないな〜って思うんだけど、見た目の評価が高いのは良いことだよねニコニコそうやってたまに褒められるだけでもモチベーションが上がって、お金かけた甲斐があったと思える。


若さと美貌ってやっぱり一番欲しいものよね飛び出すハート永遠の若さを手に入れたいね🤣