ウエストサイドストーリーなるものを初めて観賞した🎞️

最近、スピルバーグが撮り直したのかな?なんか適当に映画見るので、そこまで詳しくないけど、このストーリーはエグいなびっくりアメリカの🇺🇸闇が存分に詰まってて、まー暗い🙁

移民の問題ってそんなあったんやな。ブルーハーツが歌ってた、「生まれたところや皮膚や目の色で、一体この僕の何が分かると言うのだろう?」を思い出す。

けど結構あのミュージカルは好き😊映画は所詮はフィクションの世界🌏

ミュージカル、嫌いな人多いけど、子供の頃に親に連れて行ってもらってミュージカル見てたからかな。地元はクソほど田舎のところだけど、一応街に一つだけの文化会館で観たのを覚えてる。当時から嫌いじゃなかった。今、音楽してるのも純粋に音が好きだからだと思う🎵親がしてくれた色んなことの中で音楽だけは残ったかな🎸

ギターは自分がやりたいって言ったから買ってくれたけど。本当は高校の入学祝いのはずが、県立に落ちたのでダメかなと思ったけど、買ってくれた。

あのギター🎸どこいったかな。大学でマリリンマンソンのコピーしよーとした時にステージでぶっ壊そうと思ったらバンド無くなっちまってそれからどうなったか記憶がない。

ウエストサイドストーリーはtonight〜って歌ってたのはよかった。女優さんもめっちゃ綺麗🤩外人ってガタイが良いよな〜。女でも勝てる気がしない😇

やっと観たかった映画を観ることができて満足。

気になることとか色んなことを積極的にやっていかなきゃ人生終わっちゃうよね{emoji:003_char3.png.ニヤリ}