2月なのにかつてないほどあったかい気がする。

とはいえ、風邪を引いたら嫌だからと厚着で行動🚶

東京来たけど暑いな、やはりガーン朝、晩は寒いから着る服は難しい😓


いつも荷物は多め📦身軽な人が羨ましい。

けど、身体が結構敏感なので仕方ない。

すぐ体調崩すので気をつけてるんだけど、多分荷物は多すぎ📦😛過ぎたるは及ばざるが如しだよな〜。ビタミン剤やら整腸剤やら色々入れてる。

けど、分からないけど、最近体調崩さないことと無関係ではないかも。


病気になった時に健康のありがたさがわかるので、未病の段階で分かってた方が良い🆗病気だとまず飲みにも行けないし、仕事もハードモードになる。健康診断で多少体重は増加したけど、それが全てでもないし、痩せてても健康じゃなかったら駄目だよね。


そんなこともあり朝も多めに食べる🥣なかなか痩せないけど、栄養不足になって病気するのも嫌だから、結局食事量はすぐに減らせない。長いスパンで減量期は考えていかないないと失敗するよね。


健康が当たり前になると、そうゆーことを忘れてしまう。改めて体調管理は重要だと確信した{emoji:004_char3.png.ウインク}