会社がMandAされて、やっぱり親会社が経営に参画してきた驚き


年初の我が社のアホ社長の挨拶では「買われたけど何も変わりません」なんて、んなアホな💦みたいなこと言ってたけど、普通に何億の買い物してて、そのままにするわけがない無気力


どこまで呑気なんだ!と思いつつ、飽き性で変化があって刺激的なことが好きな俺にはむしろ好都合にっこり早く、色々起こらないかな〜^ ^とワクワク。


でも、物事はやっぱり準備が大事。親会社はしっかりした会社だから、海外への道も広がったと感じている。その為にはやっぱり英語の勉強を継続しないと口笛


なんとなく良い流れの気がするえービッグウェーブに乗れるかは自分次第。毎日の努力以外に道なんて開けないんだから、積み重ねて頑張ろうにっこり