最近12時前にお腹空くわ😅


朝、増やす気になれんので、早めに食べたり食べなかったり…朝、6時に朝食が原因か。ちょっと早いは早いね🤏


ランチが遅めになるといかん。食べ過ぎる。

俺はお米中心🌾パンはワイン飲む時位。パンって確実に太る🍞バゲットは良いとして、食パン🍞惣菜パン、エグいよねガーン脂が。バター配合してんのに、さらにバター塗るってねぇ…死にたいんか?みたいな🤣


米中心で痩せて、パンで太るというルーティン。毎日だと飽きるからね。


食事は適当に食べてってできない。いや、辞めた方が良いよ。食事には金かけて。


俺は42歳だけど、20代って言われる時もある位若い❗️考え方もあるけど、ダイレクトに肌に来るのは食事🍽


お酒もビール、酎ハイ、焼酎は辞めて、ワイン🍷にした。2、3年前に顔に目立つシミができたんだけど、いつのまにか消えた。皮膚科にも行ったんだけどね。ワイン効果🍷


2年前にお客さんからもらったジュブレーシャンベルタンを飲んでハマった。それから記録アプリで179本🍷🍷基本、赤ワインだからポリフェノールが豊富✨慣れるとビールの方が悪酔いする🤮飲み過ぎはどっちもいかんけどねぇ。炭酸はグイッといけちゃうので、危険危険。ゆーてもワインはチビチビ🤏


ワインはお米と合わせづらいので、その時だけパン食べる。脂っこいのは合わないからバゲット🥖とかになるし、それだとそこまで太らんよ。


健康はかけがえのないもの。身体は大事にしたいね!