高級ブランド、ルイヴィトンとか無駄に持ってたりするけど、最近気づいた❗️俺はファッションに興味ない!


営業してるから着るものには気を使う。時計はロレックス、名刺入れ、財布はルイヴィトン👛バッグは今はビクトリノックスだけど、前はTUMIとか。


うん、定番過ぎる🤣ダサいよね😅


自分はお洒落に興味あると思ってたけど、普通の時計も名刺入れも財布も買う気にならない。デザインもよく分からない…時計で言えば、汽車🚂のデザインのボールウォッチとか⌚️が本当は好きなのかも。

けど、ロレックスの方が舐められないからって理由だけでつけてる。


車もそう🚘シエンタやし、1番売れてるようななんの変哲もない車😂次は多分プリウスやろな。


唯一、興味あるのはギター🎸フェンダーストラト買いに行って、サドウスキー買ったのは自分でもビビった。あまり有名じゃない日本のメーカー🇯🇵のフルアコでも、音が良かったから買った。25万もしたけど、一切後悔はない。まーセッション行っても誰も知らないよね🤣それで良い。自己満やもん。


なんか、最近分かってる感出してる人多い気がする😅そんな、分かるかね?少なくとも俺はファッションはよく分からないな。でも、それで良いと思うんだよね。分からないことを分かるって言うのが1番ダサいニヤリ