筋トレを1年半前からし始めた凝視


コロナ禍であまり出かけずに居ると、家飲みが習慣化して健康診断に引っかかったからだ。

最高で72キロ位か…顔もパンパン🥸指摘されると半ギレで返し、周りからは何も言われなくなった😅


それから一念発起。以前はスタジオ目当てでコナミスポーツに行ってたけど、朝とか行きたいのでエニタイムフィットネスに入会❣️これが良かった。

うちはしがない地方都市だけど、どこそこあるので、エニタイムの利便性も享受できる。メインがあって、そのほかもまーまー行くかな。


仕事の合間にも行ったりする。仕事なんて適当で大丈夫🙆‍♂️身体の方が大事やんね。絶対バレんとこがおすすめやけど爆笑


今朝、63.4キロ。だいぶ軽くなったわキューン昨日、整骨院で適正体重何キロ?って聞かれたけど、分かんなかったな。

あまり痩せすぎると今度は病気し出すから、確かに自分のベストを知るんは重要かもしれんにっこり

ちょっと色目使ってくるネーちゃんだけど、変な気起こさんようしとかなん💦女の子ってしれっと逆ナンしてくるよね驚き


これも筋トレの効用なんだろうか…