出会いが良かったか、悪かったかなんて後にならないと分からないよね。今回はどやろ。そろそろ、元の世界に帰ろ凝視


今回の反省キョロキョロ毎度そうだけど、自分が不快に感じてるのに無理してそうじゃないフリしてた。んで、限界に達した。俺、なんかそういうの多いのかもしれんショボーン割と耐えるけど、反動で酒乱になったり、眠れなくなったり…そのうち、相手にも不快な態度を取るようになり、嫌われる。そもそもこっちが好きじゃないのに、好きなフリしてんだからそうだろね。友達関係だとそんなことしないけど、女関係だとやりがち…


原因は?優柔不断さ?多分、Hしたいだけなんかな。そこに尽きる気がするえー


だからやっぱり関係は持たない方が良い。分かっては居たけど、なんか勢いでそうなるよね。

そうなった時点で95%位はやがて絶縁、残り5%も稀に居るけど、今回は残らないね。


いつもながら悪いことした。また一つ勉強になったびっくりマークいまだに好きだったのか分かんない。最初、好きになったけど、中身知ってくに連れて嫌いになった。これが結論かな。お互い様やろうし仕方ないね真顔さよなら👋元気で。