なんだか、やっと別れた。

ずっとキリつけられなかったけど、今回でほんと終わり。


一方的に惚れられて始まったけど、終わりはフラれるという不条理チューけど、うちは家庭もあるしその方が恨み買わなくて良いや。


ずっと離れてて、好きとか言ってても虚しくなるよね。俺は既婚者、向こうはバツイチ。

満足させることはできない。


サイレントにしてるLINEをついチェックしてしまう。まだ心の中に居る。今は嫌悪感すらあるけど、きっとこれが良い思い出になってくのかな。


別れるきっかけは俺が送ったLINEに対する返信。

まるで要領得てなくて、ムカついて結構怒るギリギリかな?ってムカつくLINE送った。


酔ってた。けど、それだけじゃない。

予想通り、怒った。それも、取り返しようのない程。きっと、向こうはそれでキリついたんだと思う。


酔って失敗とか言うけど、そんなことないと思う。酔って言うこと、やること、それは本音に近いこと。だったら、いずれにしても駄目になると思う。

後悔はないけど、今まで俺もいろんなことに耐え過ぎた。もう楽になっても良いと思う。


今は記憶から消したい。去年の10月位からだけど、2月に一度別れかけた。今思えば別れてても良かった。それからは、別に楽しいこともないかな。


好きだったのかどうかすら分からない。きっとそう言うのも伝わったんかな。もう話さない、会わない方が良い。


さよならはちゃんと言ってないけどさよならだね。