何のためにブログをするのかって

ことを考えてみた。


とゆうのも、インスタにしろなんにしろ、

だんだん承認欲求が強くなって来て、内容に

ブレが出る。

無駄に人にいいね!押したり💧


俺の場合、日々考えてることも変わるし

その時思ったことを記録したいだけみたい。


仕事じゃあるまいし、人に媚びることもないチュー


文字の力ってあると思っていて、文章にすることで整理されていく。その一連の作業がスッキリする。


だから、今回も思ったまま書くびっくりマーク


別れたと思ってた彼女。

LINE来た。

キャパシティが超えたみたいだから

一旦終わろう。って

これ以上一緒居ても相手できないから

申し訳ないみたいな内容。


おいガーンちょっと待て🤏


ちょうど飲み会だったけど、もう帰るところ。

そっか…って思ってそのまま終わる感じで

返そうと思ったけど、待てよ…と思って

冷静に内容見返したら、ちょっと含みあるなと

思った。やり直せる、いや、やり直したいとも取れるなえー


逆説で読むと、本当は連絡取りたいん

じゃないか?と。


だから、電話したアップ

出なかったけど、あともう少し後で

連絡するってLINE来た。


んー、待ってる間、とりあえず酔った頭で

何を話すか頭フル回転ドンッ


そうだ、これ話そって決まったけど

いざ電話した時、内容は完全に飛んだ叫び


え、でも?あ、声聞けたニコニコ

声の感じは?あれ?意外と普通。


内容も、俺のこと好きって会話の端々に

出てくる。ちょっと酔ってそう。


んー、いけるんちゃう?キューン


ずっと公園で電話してた。

ほんとリアルで会ったのって去年から数えて

10日もない位。


なのになんでだろ?忘れられないえーん


連絡なくてモヤモヤしたこと、率直に言ったし

どうでもよかったら連絡もしてないって

キチンと伝えた。


向こうも色々考えてたみたい

ほんとキャパオーバーなったみたいショボーン

んで、不倫やし、迷惑かけるって思って

向こうからも連絡出来ずすれ違い。


早めに連絡するべきだったかな💧


ずっと我慢してたけど、やっと本当の意味で

吐き出せた。居れるだけ一緒に居たい人。


今日の飲み会って、彼女から連絡くるから…

その為にあったのかな…


じゃないと、家に居たらそんな話できないし。

少し外に出て行っても、こんなにも話せないし。

タイミングが良すぎるびっくり


たまたまにしては出来過ぎてる驚き


首の皮一枚繋がった感じ。

なんか綱渡りよね、うちらって。


もう2回振られたか。

一回は俺がわがまま言い過ぎた時。

あれは反省したな。

そして、今回は時間が空いちゃったから。

惹かれ合うのって、危険なことよね。


まだ、居なくなるには早すぎるね。

もう少し一緒に居たい。