今回もやっぱりそうか、って。多分終わり。連絡来なくなっちゃった。彼女から。


不倫はやるべきじゃないけど、ついそんな関係になってしまった。結末はいつも散々だよ。

今回は突然連絡来なくなって自然消滅。分かってるけど辞められない。いや、コロナ禍で、健全に❓お店で発散できず、ストレスは溜まってたよ。

かといって自分から声かけてないけど、たまたま展示会で隣になってアプローチされて付き合った😓


たしかに波長は合ったけど、俺からは連絡しなかったんだけどね。どっちが先ってより、俺も断れば良かったんだけど居心地良くてついつい。。

ドラマみたく『俺と一緒居ても幸せになれないけど良い?』って最初に言ったけど、あまりピンと来てなかったみたい。ほら、そうなった。


4個位下の子。猪突猛進。展示会以降、再開したら、やっぱり盛り上がってそのまま不倫関係。

でも、俺は家庭壊す気が全くないからね。一回、浮気でこんなに好きんなったの初めてやん、って言ったら傷ついた。浮気、、なんの気なく言ったけど、やっぱり嫌なんだよね。無神経でごめんよ。

そんな態度に嫌気刺したんかな。最近、疎遠になってた。連絡もだんだん減ってった。うん、受け入れる。


今までの不倫もそう、家庭壊す気は一度もないけど、会社にバレて危ない時はあった。けど、遊びって割り切ってた。

今回の子は、奇跡的に出会った感じ。素敵な出会いだけど、未来がない。若い頃、会いたかった。


そんな辛い感じでも泣いたりなんか出来ない自分。涙出てた若い頃は辛かったけどスッキリできた。

今は、いつまでもスッキリせず、もやもやする。年取ると、この後、どうなるかわかるからだと思う。一つしかない。人は忘れていく生き物。というか、忘れないと生きていけないからだと思う。

若い頃の失恋は、この気持ちが一生続くかと思い絶望したけどそうじゃなかった。すぐに立ち直る、それを知ってるから強い。けど、だから何?って感じだよね。どちらかと言うと、若い頃みたいに泣きたいって。涙が出ないんだよ、辛いのに。


でも、自然消滅って悪くないと思う。俺が居たら向こうにも悪影響やし、良い彼氏作って幸せになったが良いよな。結末は結局そんなことしかない。だから、やっぱり辞めなきゃダメよね。不倫は。