今日は久しぶりにジムに行って、帰りにスーパー行って。
なんか充実した週末じゃないか!と思ったけどその後から睡魔に襲われてうとうてしていた。
明日は衣類の洗濯とか断捨離とか、処分する本の選別とかするつもり。
余裕があれば梅ジャムつくりたい。
なんか最近恐ろしいほど食欲があってびっくりする。
ストレスだろうか。
会社の仕事は今までとは違ってすごく緊張する。
今までは自分が入力したデータを自分でチェックして修正、他の人にダブルチェックしてもらってミスあればまた直す。
そんな感じだったけど、今は違う。
私に知識がないせいで、うっかりコマンド入力間違えたりしたら、自分でリカバリーできないのがつらい。
上司が間違えた部分がどこか探して、修正して、正しくデータ走らせるまで私なんにもできなくて絶望。
間違えなければいいんだけど、不思議なくらい間違えるね。
向いてないんじゃないだろうか。
もー、どーしましょー。
トコトコジムへ歩いていく途中、いろんな綺麗な花を見かけて嬉しくなる。
紫陽花、タチアオイ、この時期は植物の緑が濃ゆくて瑞々しくて元気で良い。
もう少ししたら梅雨入りして今度は草が元気になるね。





