くら寿司はまだ行ったことなくて、ちいかわ見たさにゴォ!

入り口で人数を入力するとカウンターに、でも時間的に店内がら空きだったから、店員さんに頼んでテーブル席にしてもらった、良かった。

初くら寿司一皿目に手を伸ばしたが、ふたが開かなくて断念。

これが一番心配の種だった。

力付くでは開かない、お皿を持って軽く引っ張ると、パアアーッ!開いた。

そこからはお皿取る取る、食べる食べる。

たまにちいかわのはりついた寿司カバーが流れてくるので激写。

むぅ、逆光になって難しい。





気に入ったのは、とうもろこしの天ぷら、アップルフリッターかな。
浜田チャーハンも美味しかった。
お腹いっぱい食べて2000円ほど。
また往くぞと心に誓った。