昨夜から雨と強風がすごい。

せっかくの祝日だけど1日ほぼ寝て暮らした。

テレビの音も聞きづらいほどの風の音。

お昼過ぎにベランダを覗くと鉢植えが強風に耐えきれず転がり回って土だらけ。

唖然とするも風がおさまらないので掃除もできず。

排水口がつまらないのを祈るのみ。

こないだ土をもりもり入れたところなので尚更無念。

録画用のブルーレイがたまりすぎたのでちょっと見始めたたけどそのままつらつらとうたた寝。

春先はどうも体がシャキッとしないなあ。

ヨーグルトを増やすつもりで牛乳足しておいたがなんか失敗。

カーペットにこぼしていたのでググって重曹スプレーしてみたり。

母からもらった今年の梅干し、私には酸っぱすぎるので、ググって水に浸けて酸味抜きしたり。

ゆるゆるとした1日だった。

が、今日のメインイベントは21時からwowowでホラー映画を観ることだった。

お風呂すませなきゃてへぺろ