Oisixのミールキット到着。

「きのう何食べた?」コラボのほうれん草入りラザニア。

シロさんが作ってケンジが美味しそうに食べてたやつ。

初回のみお安い価格で、おまけがいっぱいついてるみたいだから一度頼んでみたかったんだー。

ラザニアなんて自力では作れそうにないし。

餃子やピビンバやジュース、プリン。

色々入っていたけど今日はケールのサラダとラザニアを作る。

作ると言ってもミートソースもホワイトソースも出来上がったパック入りを使うのでらくちん。

ソースの味は本格的で美味しいし。

チーズもちゃんと入ってるし。

レシピ通りにレンチンしたり、ちょっと切ったりしてお皿に盛り付け。

ラザニアはとっておきのケーニヒスクローネのクマさん柄の深皿に盛り付けてオーブンへ。

出来上がりのビジュアルもいい感じ。

お味もとっても美味しくて大満足の晩御飯になった。

あー、ケンジが嬉しそうにラザニア食べてたクリスマス回が見たくなっちゃった。