連休前ということで、社内の仲良くしてもらっているお友達と仕事帰りにお茶。

へこむのが得意な私をなぐさめたり、笑わせてくれたり、楽しい時間をすごせて気分転換させてくれて感謝。

私より苦労してる人はたくさんいるもんなあ、と自分でも自分のしんどさを軽く考えようとしてはいるけど中々気分を切り替えるのは難しい。

そして、あまりコミュニケーションが得意でない私に久々にできた友達で、とても嬉しい。

どこの部署でもスムーズにいってるように見えて、実は色々あるんだな~。

そうだよね~。

うんうん。

一人で考えていると落ち込むけど、友達に話して笑い飛ばしてもらうとやっぱり気分が楽になる。

連休はしっかり休養して、休み明けはまた気をとりなおして働こうと思った。

ありがとありがと。