なるべく笑顔で、とは思っているものの、生来愛想の良い性質ではないので中々難しい。

慣れてない仕事でいっぱいいっぱいだし。

すると上司に顔色が悪いとかしんどくないかとか仕事はどうとか心配されてしまった。

仕事はいっぱいいっぱいだけど、周りは急かさないでいてくれるし、しかし自分は焦っているという状態なのでまあ体調も気持ちもしんどいけど慣れてないから仕方ないしな。

なんとか笑ってごまかす。

上司は見るからに気のいいおっちゃんで楽しそうに話す人で、入社前の丁寧な気づかいがありがたく感じたので、こういう人に嫌われたくないな、失望させたくないな、と思う。

朗らかな人に私もなりたい。

もやもやと感謝の気持ちとでなんか疲れる。

毎日暑いけど少しずつ日が暮れるのが早くなってきたかな。

ベランダの鉢植えも今のところは全滅を免れてるし。

少しずつでもいいこと見つけて楽しみたい。