日曜日に姉Bと会う予定だったけど、土曜日からのどがいがいがするから日曜日は体調よければ会おうねと言われ。

姉の受け持っている学年でもコロナがでていて。

そもそも部活の時はマスク外しているというから、いつ感染してもおかしくない。

そうでなくても子供のコロナ感染ふえてるし。

日曜の朝、「のどがいがいがどころではない。」

とのことで会うの中止。

お昼には38度台の発熱。

とにかく頭痛がひどいらしい。

病院の予約もとれなくて。

月曜日にやっと陽性確定、自宅療養。

何かさしいれでもしてあげたいけど、今のところ足りてるようなので、何にも力になれなくて歯がゆい。

早く治るといいな。

後遺症残らないといいな。