リクニス バーニングラブがかわいく咲いてくれました~ラブラブ

 

 

2022年の秋に種をまき、2023年の6月に花を咲かせました。
今年も何とか花が咲いて、嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

本来でしたらこんな感じに10数輪まとめてボール状に咲くそうです

 

 

東の花壇の手前に植わっていますが

5月中はオルレアで埋もれていて

リクニス バーニングラブの消息がわかりませんでした

 

オルレアが枯れてきて

リクニス バーニングラブを発見したときは

全体がウドのように白い色をしていて

枝は柔らかく曲がっていましたガーン

 

太陽にあたってしばらくして葉が緑色になり

茎は支柱を使って矯正されてきました。

 

強い雨風で枝が二度ちょっと折れ曲がりましたが、

それでも非常に強いお花です。

 

昨年より1ヶ月遅れでお花が咲きました~

 
 

7月7日の東側の花壇の様子です

 

 

   
     
                  
カメラ2024年6月15日
 この頃はまだ土が見えていました

 

 

こんな環境でよく咲いてくれました合格